海乳EXの効果

海乳EXとの出会い

私が海乳EXを飲み始めたのは
抜け毛が増えてきて体力も落ちてきた30代後半です。

 

もともと営業職で夜の付き合いが多く、
食生活が乱れがちだなと感じていた矢先、
抜け毛が増えてきて味覚も鈍くなって・・・
夜の営みにも体力不足を感じていたのです。

 

 

初めはノコギリヤシやミレットなど
育毛サプリを飲んでいたのですが、
抜け毛はある程度改善したものの
体力低下は当然改善されるはずもなく。

 

そんな時に同僚から紹介されたのが海乳EXです。

 

 

その同僚は脂肪肝対策で飲み始めたそうですが、
脂肪肝の改善だけでなく寝覚めが格段に
スッキリしたということで、すっかり愛用品になったそうです。

 

育毛対策(亜鉛)だけでなく、ビタミン・ミネラルも
同時に摂取できるなら食生活の改善にもなるし、
私も早速試してみることにしました。

天然のマルチビタミン

正直牡蠣はあまり得意ではない方ですが、
海乳EXは匂いも殆ど無く、カプセルなので
そもそも味を気にする必要がありません。

 

 

飲み始めてすぐ、劇的な効果が・・・!
なんて言いたいところですが、
正直初めはあまり実感がありませんでした。

 

でもその効果はじわじわと出ていたのでした。

 

まず、妻が「体臭がかなり弱くなった」というのです。
加齢臭対策に柿渋石鹸は使っていますが、
服に染み込んだ匂いは石鹸とは無関係ですし、
そもそも柿渋石鹸は5年以上使っています。

 

だとしたらこれは、海乳EXのおかげとしか考えられません。

 

次に、肌や髪のつやが上がったこと。
これはビタミン剤や精力剤でも
似たような効果があると思いますけど、
海乳EXの場合、全般的に底上げされた感じ

 

一時的に元気になるんじゃなくて、
じわじわと効いているイメージです。

 

そして数ヶ月たってからというもの、
二日酔いは軽くなるは疲れにくいわ
朝勃ち復活するわ、嬉しい事ばかりです。

 

 

精力剤&育毛サプリ&ウコンやオルニチンの
合わせ技って感じ
で、コスパは抜群ですね。

 

私の場合病気になったり体調崩したりした後で
海乳EXを飲んだわけではないので、劇的に
目に見える効果は少ないのですが、これは試せばわかります!

 

サプリは天然系がオススメ

ちなみに海乳EXのお値段は約2000円です。
(公式サイト<↓のバナー>なら初回半額でゲット可能)

 

この値段、育毛サプリよりは全然お手頃で
さらに下半身の増強・体力増加という
おまけまでついてくるのですから、私にとっては言うことなし。

 

 

でも、人によっては亜鉛のサプリを
飲んだほうがいいんじゃないかって
思うんじゃないでしょうか。

 

なぜなら、◯HCなどのような
ドラックストアで売っているサプリなら
500円かかりませんからね。

 

 

ただ、ここで覚えておいて欲しいのはホルモンバランス
亜鉛だけを過剰摂取したところで
吸収されずに排出される可能性が高いし、
体のバランスが崩れてむしろ循環が悪化…
余計に体調が悪くなる可能性も充分にあります。

 

 

それに、そもそも亜鉛って不足しづらいんです。
ただ、塩分や脂分がきつい食事をしていると
吸収出来ずにor余分に排出されちゃう。

 

だからやるべきはどちらかと言うと
亜鉛だけの補充というよりも
ホルモンバランスを整えることなんですね。

 

その点食品から摂取するほうが
はるかに優秀なんですけど、
海乳EXは牡蠣を食べまくる事を考えると
極めてコスパが高い健康食品と言えます。

効能まとめ

私が海乳EXを飲み始めてはや5ヶ月目に突入しようとしています。
今では育毛サプリを摂取していないのに髪ツヤは戻り、
体力も底上げされた(疲れにくくなった)感じで、仕事も順調です。

 

結果的に夜の営みもやれるようになりました。
ただ別にEDだったわけではないので、
(単純に疲労が原因でギシアン<<寝たい、だった)
精力剤として使えるかはわかりません。

 

私が実体験として申し上げられるのは
海乳EXは非常にコスパの良いマルチビタミン、ということですね。

 

 

深刻なEDや持続力、体力不足に悩む方
抜け毛が多くてM字ハゲ状態になってしまった方など
症状が深刻になってしまった方には、
海乳EXだけでは正直足りないかもしれません。

 

でも高い育毛サロンやクリニックに手を出すよりは
海乳EXを常に摂取しておき、加えて育毛剤や
ここぞという時に精力剤を服用する方が、
体の負担的にも費用的にも良いはずです。

 

なので私が試した精力剤や育毛剤なども
今後参考までにカテゴリページで紹介させて戴きますが
それらを試す前にまず海乳EXを数ヶ月でも続けてみてください。

 

 

そしてできることなら質の良い睡眠をとること。
海乳EXを摂取しているからといって、
身体に悪いジャンクフードや塩分たっぷり
高カロリー&脂ギッシュなものを暴食しないこと。

 

髪の毛や精力に不安を感じる前に
できれば海乳EXを飲むことで予防するのが理想です。

 

が、残念ながら日本人は対処療法ばかりに目が行きがちで
どうしても予防に関心を抱かない人が多い気がします。

 

でももしあなたが私のように海乳EXで
もとの健康な(若々しい)状態に戻れたなら
ぜひ周りの方にも予防の大切さを伝えてあげてください。

更新履歴